no war
確反
- EXアロー
- Vトリ(1)アロー
- Vトリ(2)
- 強攻撃発動時は2強Pで割れないのでバクステ擦って食らい逃げはあり
- 発動以後のものは中段は2強Pで落とす
- 中段キック: ガードして膝
- 前ステ派生は五分なので立ちコパ擦る
- Vリバガード(-4)
技対策
- 前ジャンプ
- ダメージ低いが弱風斬りで確実に落とす。がむずいので逃げっティア意識のほうがいいかも。
- 弱ストライクの距離なら中P逃げっティア。ストライクじゃなく通常飛び強Pだと間に合わないので安定とるなら弱P逃げっティアのがよさげ。
- 弱風斬り出せるぐらい上見てるなら中P逃げっティア、そうでなければ弱P逃げっティアとかがいいか。
- ストライク
- ガード時割りとこっち側有利で3F(立ちコパ)暴れで良い
- 頭上超えフーリガン
- 2中P(+1)
-密着から 2中P>2中Pとかやってくるようなら立ちコパTCで割れる(若干遅らせ気味)
- 5中P(+3)
- 5中P>2中Kとかやってくるようなら5中Pのあと立ちコパTCで割れる
- EXフーリガン
- 下段派生は着地に合わせて膝でとれる。弱PTCはスカるのでダメ。
- 浮いてる時にコパで落とすとかのが安全っぽい。他の派生ちゃんと調べてないけど。
- 5中K(-4F)
- 技ぶつける時に前に出過ぎないように注意。届かないかな?ぐらいの距離で技振るとちょうどいい。
- 先端5中Pややこっちのほうが当たりやすい。
- 強K先端クラカンとりやすくてリターン勝ちできる。
- 2強P>強風斬り仕込みはカウンターで結構減るので狙っていってもいい。
- めりこみは5弱Kで確反
- 中足>スピニングアックス
- 中足先端ガードの場合溜め天雷でアックスすかして反撃とれる場合がある
- 2中K
Tips
- J中Kガード>6中K ヒットしてもコパ届かなそう
- EXスパイクガード後は慌てずドット歩いてワンテンポ置いてから強Kで間に合う。先端以外は歩きもいらない。
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