no war
確反
- 5強P(-5)
- 強風斬り(ど先端は届かず)
- TC出していれば弱PTCが入る。
- 5弱K強風斬り仕込みが安定。(強風斬りはボタン押しっぱにしておくと離し入力が漏れにくい)
- 先端ガードは5強P>クナイでこっち有利
- CA
- そこそこ近ければ5強P
- 遠かったらEX雷打安定
- 最速ダッシュ強Pも間に合う
- EX昇竜>Vトリ(-5)
- タイミング以外とむずいので立ちコパ連打からのTC
- 安定を有線したいなら立ち中P
- EX百鬼(下段)
技対策
- 4強P
- 百鬼襲
- 2強Pでよさそう
- 見てから前J空投げ(できるだけ低い位置で投げコマンド入力意識)が一番安定っぽい
- EX百鬼襲
- 上段ガードからの着地に合わせてコパTC。投げは無理。
- 2強P
- +3Fなので注意
- すかした場合少し歩いて2中Pとか5弱Kで差し返す。意識してないとそこそこむずい。
- 灼熱波動
- Vトリ斬空
- タイミング合わせてEX雷打
- 着地硬直(2F)を霞で潜って狩る(むずい)
- 通常斬空
- EX風斬り or EX雷打 or 裏回って打撃。EX風斬りよりEX雷打のほうがダメ大きい
- 前ジャンプ見たら中霞狙ってくようにする
- ド先端中足>波動
- 強P>強P
- ディレイ無しだと連ガ
- ディレイ入れるとEX風斬りで割り込みぐらい。3F割り込みは潰される。
- Vリバ後とCA後の百鬼重ね
- 強Kが届かない微妙な距離の百鬼
- 見てから前Jでフルコン。すかされてもリスクほとんどない。
- だいぶ近いとこの弱百鬼なら垂直J
- 着地に合わせて梵鐘でもok
- 画面端の2中P>2中P>5中P>波動には強風斬り
- 近めの斬空には弱風斬りを出すってしてたほうが脳のリソース楽かも。相打ちダメージ負けするけど。。
- 膝ガードは-4F
- キャンセル中灼熱は多用してくる相手には中Pこすったりして割り込む
- 膝>弱灼熱
- 強風斬り確定
- S5から5弱Kが届くようになった
- それ以外の中足>弱灼熱とかは風斬り届かないがジャンプできる
- 状況によっては5弱Kが届くようになったのでトライする
- 赤星
- 強P
- 膝
- 気合
- 気合->灼熱
- 気合強化膝灼熱
Tips
- 画面中央は投げ捨てて赤星対策にガードからの遅らせジャンプか、赤星ガン意識からの着地にコパTC合わせることをやったほうがよさそう。
- クラカン>CAでHP半分飛ばせるのでリーサル意識する
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